春爛漫♬

今日もとってもいいお天気の西条です☆

桃の節句ですね~。

 

花粉もすごく飛んでますけど(^▽^;)

 

湯之谷温泉も春爛漫です♪

 

 

あちらこちらの木にふっくらとした蕾ができて、花が咲いてきました。

とても綺麗です(*^^*)

満開になるのが楽しみですね~☆

 

up date:2017/03/03, category:日々徒然

ページTOPへ

四国まんなか千年ものがたり

 今日は湯之谷温泉より、お車で約15分の四国鉄道文化館からのイベントのお知らせです☆

 

3/12(日)、2017年4月1日から土讃線で運行するJR四国観光列車「四国まんなか千年ものがたり」を四国鉄道文化館にて特別公開されます!

観光列車ならではの美しい内装の客室も見学できます。

 

 

 

 

また、同日に雅鉄道模型クラブによる「Nゲージ鉄道模型走行会」を開催!

子どもたちに大人気のアンパンマン列車や四国まんなか千年ものがたり号が走行するそうです。

ぜひ、ご家族で四国鉄道文化館へ行ってみてはいかがでしょうか♪

up date:2017/03/02, category:お知らせ

ページTOPへ

春の訪れ

早いもので3月に入りましたね。

今日もとてもお天気のいい西条です☆

日に日にあたたかくなってきてますね(*´▽`*)

 

お食事処からご覧いただける、中庭の枝垂れ桜も綺麗な花を咲かせてます。

 

 

 

まだしばらくは楽しめそうです♪

湯之谷温泉にお越しの際はぜひご覧くださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

up date:2017/03/01, category:日々徒然

ページTOPへ
«56789101112»